So-net無料ブログ作成

お礼 [建築]

高知限定 『オープンハウス』閉店!
沢山の御来場 ありがとうございました。
P1000954.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お待ちしております… [建築]

高知限定 『オープンハウス』本日より明日まで開店です。
高知市神田の打ちぱなしゴルフ場側です……………!
P1000940.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オープンハウス [建築]

今週、26日(土)27日(日)の2日間、高知にて開催します!
クーラーガンガンに効かせてお待ちしております。
詳しくは
(株)響建設で検索してみて下さいね。
200807221749000.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

お礼 [建築]

メッチャ暑い中、ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。
スタッフの皆さまお疲れ~さまさまデシタ!
Tさま、オープンハウスのご好意に感謝です!
それにしても…暑かったぜ。
200807212120000.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:moblog

オープンハウスやってます! [建築]

暑いです・デス!
P1000910.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

open house [建築]

桜島の家(project 608)が、もうすぐ完成します。4月28日(土)・29日(日)の二日間オープンハウスをさせて頂くことに成りました!

これも又、又、カッチョエエ~です。(自画自賛)

HPに、写真UPしましたらお知らせしますんで興味の有る方は、覗いて見て下さい。

まだ、施工途中の写真ですが、チラリと...ユンボが目立っています。

PS. 探しもの、見つからんかったです

   ...お騒がせシマシタ


コメント(0) 

ポリシー? ① [建築]

僕の、建築には作法があるんです。

空間を切り取り、美しい時間【とき】を閉じ込める…日々の生活でいつもなら、見過ごしがちな美しい時間【とき】、どこにでもあるのに、なかなか気づかない。

…沢山気づけば楽しいのに、そんな空間を創り出し、伝えたい。
『心が感じる(感性)時間』は、大切にしたいと思うから。


コメント(1) 
共通テーマ:moblog

個展とサボリ… [建築]

4日間のご無沙汰、個展でテンパってました。
…当日は沢山のご来場を頂き、スペシャルな時間をスタッフと堪能?させていただきました。
K君は会場準備してる時、手を負傷(イタイタしかったした)、他の皆もいきなりの寒・寒波さのおかげで風邪ひく一歩前、苦労掛けまくりました。
連日の寝不足にもめげず皆、頑張ってくれて…感謝・感謝・感謝!です。
皆のお陰で良い個展が出来ました。
オイらも、爆睡して明日から頑張るじょ〜


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

個展じゃぁ〜 [建築]

今週末、個展です。
会場レイアウトを決めたり、 作品のディスプレーを考えたり、運送屋さん手配したり…なにかと慌ただしくなって参りました!
体調の方も、テンパリ気味な兆しが…ヤバイです。
しかし、沢山の人達がカヤカヤ、ブツブツ言いながら協力してくれるお陰で又、個展が出来る事は、メッチャ嬉しぃ〜。
プレッシャーを感じながらも、皆と楽しんで乗りきりたいと…
何はともあれ、気合い入れんといけん!

     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石『stone』 [建築]

自然界で太古より地道に活きとる 石は、いろんな表情を見せてくれる。多分、年期が違うのだろう。叩いても、踏んだりしても、よか音だす。色がついたりキラキラ光ったりもする…どんな石でもね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog